« 4月、気持ちも新たに | トップページ | 桜も満開、紫外線も全開! »

2011年4月 8日 (金)

口紅で荒れる方に

現在、TVCM放映中(一部地域)の「ベジタブルカラーリップUV」。
Uplip0408_2
当プログでも何度かお話ししてまいりましたが、口紅ではなく、色つきのリップクリームです。
落ち着いた赤みがうっすら付き、ツヤが出るのが特徴。
最近はナチュラルメイクを好まれる方も多いので、そんな方にはぴったりのカラーリップ

“あんまりお化粧しないの・・・” なんて人も、「これくらいの色付きは欲しかった!」というお声。

そして、よく頂戴するのが、

「口紅が合わなくて」、
「口紅を塗ると皮がむけるの」、
「口紅を塗るとヒリヒリして」、

などなど、口紅が使えないけどこれは大丈夫かしら??というお声。

そして今日もそんなお客様から、
『使用感はとても良く、異常なし(*^^*)』 とのおたよりを頂きました。

口紅が合わない方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

 ※残念ながらやっぱり合わないみたい・・といった場合は、ご遠慮なくご連絡くださいませ。返品も可能です。

|

« 4月、気持ちも新たに | トップページ | 桜も満開、紫外線も全開! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/51332684

この記事へのトラックバック一覧です: 口紅で荒れる方に:

« 4月、気持ちも新たに | トップページ | 桜も満開、紫外線も全開! »