« 今できること | トップページ | 外交ジャーナリストの手嶋龍一さんと… »

2011年3月17日 (木)

愚直に頑固にきれいを追求!?

本日、北国新聞の「経済人挑戦」のコーナーに、私の記事が掲載されましたsign01

1103172_2
広告と違い、希望しても載せてもらえるコーナーではないので、毎年、取材の依頼を頂けることは光栄なことです。

ちなみに、前回の取材記事はコチラ

記事を書いて下さる記者の方とは、今回が4回目となりますので、私や会社のことをよく理解されていて、本来の私以上に(笑)魅力を引き出してくれている気がします。

今回取材を受けた場所は、金沢市伏見台にある漢方薬局【薬日本堂・金沢店】さんです。

ルバンシュ製品を、唯一金沢市内でお試し&購入できる店舗さんです。薬日本堂さんは全国に約40店舗ありますが、ルバンシュのお膝元でもある金沢店は、私が一番多く訪問しています。いまビューティーフェアを開催中ですので、ぜひお店にお立ち寄りくださいね♪

ちなみに、白山市(旧松任市)にある【福の樹薬局】さんでも、ルバンシュ製品を購入できますよ。

こと仕事においては、愚直で頑固な人間ですが、これからも応援のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« 今できること | トップページ | 外交ジャーナリストの手嶋龍一さんと… »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/51145586

この記事へのトラックバック一覧です: 愚直に頑固にきれいを追求!?:

« 今できること | トップページ | 外交ジャーナリストの手嶋龍一さんと… »