« 雪・雪・雪・・・ | トップページ | 売れているコスメ・ベスト1になりました! »

2011年2月 1日 (火)

香りが自慢です

入浴剤はお使いですか?

寒~い冬は、お風呂であったまりたいし、カサカサ肌も気になるし。
そんなわけで、入浴剤が活躍するこの季節。

肌ざわり、色、香り、その他の温浴効果と特徴が様々にそろった入浴剤。私は最近、分包タイプをたくさん用意して、毎日違うものを使っています。

とある無添加シリーズのもの(ちょっとお高いyen)は、お湯の感じはいいのですが、色も香りも無く、私的にはNGでした。

個人的に濃い色のお湯は苦手なので、色は薄めでもいいのですが、香りはやっぱり大事!
アロマ系のものはステキな香りに癒されますが、中にはちょっと・・?despairというモノも。

ルバンシュの入浴剤は、パッケージの印象が強く、「金時草」「ゆず」の素材そのものが特徴と思われがちですが、実は香りも自慢の入浴剤。

合成香料は使っていないから出せるこの香り。絶品です!

今日は、そんな入浴剤の製造日。

今から「金時草の湯」を作り始めます。
Kinjiso110201_2
これからどんどん、製造室いっぱいに香りが広がっていくのですが、
それをお伝えできないのが残念sweat02

ぜひ一度、実感してくださいね。

|

« 雪・雪・雪・・・ | トップページ | 売れているコスメ・ベスト1になりました! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/50746264

この記事へのトラックバック一覧です: 香りが自慢です:

« 雪・雪・雪・・・ | トップページ | 売れているコスメ・ベスト1になりました! »