« クリスマスツリー | トップページ | 今日が2010年の仕事納め »

2010年12月24日 (金)

食べる食べる、ホワイトクリスマス♪

メリークリスマスxmas

夕方から雪となったこちらルバンシュ、イヴの今日はお腹はプクプク(ブヨブヨ?!)です。

ジャーーーン!!
Xmas_1

大きな大きなクリスマスケーキ

取引先様よりいただきました。

径は50センチはあるし、高さもあるのでホントにBIGなケーキ。
とっても美味しくて、ありがたく頂戴いたしました。

そして、まだまだ入る私たちのお腹・・・
Xmas_2

女子社員の手作りケーキ。社員全員の分を作ってきてくれました。
あま~いクリームのあとに、これがまた入る入る。

外は寒いけど、心温かいホワイトクリスマスとなりました。

この時期は摂取カロリー倍増の方も多いと思いますが、くれぐれもお大事に・・・
って、それは私たちのことでーすpig

|

« クリスマスツリー | トップページ | 今日が2010年の仕事納め »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/50386888

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる食べる、ホワイトクリスマス♪:

« クリスマスツリー | トップページ | 今日が2010年の仕事納め »