« 撮影その1) やみつきになりそう・・・ | トップページ | 30年前にタイムスリップ!? »

2010年10月 7日 (木)

撮影その2)プロのモデルさんと

Lipuv_image 引き続き、撮影が行われたのはイメージ写真の撮影。

ご自身でもルバンシュのカラーリップをご愛用いただいているプロのモデルさんに、今回、ベジタブルカラーリップUVのイメージ写真のモデルをお願いしました。

さすがはプロのモデルさん、カメラマンさんとの呼吸もバッチリで、とってもスムーズにおだやかに撮影が進みました。

カラーリップは、「どんな色つき具合かよくわからない」というお声を頂戴し、塗ったときのイメージ、発色の感じをお伝えするために、今回の撮影を行いました。

素の唇に実際に塗った状態の写真です。

ベジタブルカラーリップの透明感のある自然な色づきをお伝えできるのではないかと思っています。

準備が整いましたら、ホームページやパンフレット等でご紹介いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

|

« 撮影その1) やみつきになりそう・・・ | トップページ | 30年前にタイムスリップ!? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/49673010

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影その2)プロのモデルさんと:

« 撮影その1) やみつきになりそう・・・ | トップページ | 30年前にタイムスリップ!? »