« やさしい空間 | トップページ | 幻のラトゥー ・・・・ »

2010年8月27日 (金)

ビーカーから始まります

またまた、研究室をのぞいてみました。

001

化粧品の研究・開発は、このようにビーカーや試験管などから始まります。

化学が苦手だった私でも、子供のころは理科の実験だけは好きでした。何だかワクワクして、楽しかったですから・・・。

ルバンシュ化粧品の開発はこのような地道な作業からスタートし、何度も何度もビーカーレベルで試作を繰り返し、長い月日をかけて製品化へと進んでいきます。

モイストエッセンスのリニューアルについても、かなり以前から着手していますが、まだこの段階で頑張ってます。

そこで、研究者にインタビューsign01

karaoke「今、苦労しているところは?」

A)「使用感の向上・・」

karaoke「では、ほぼ処方は完成ですか?  」

A)「そうですね、イイ線きてます・・」


きっといいものができあがると思いますnote 

お客様みんなが期待してますよheart01


|

« やさしい空間 | トップページ | 幻のラトゥー ・・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/49257695

この記事へのトラックバック一覧です: ビーカーから始まります:

« やさしい空間 | トップページ | 幻のラトゥー ・・・・ »