« 2010年の仕事はじめ | トップページ | 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! »

2010年1月13日 (水)

感動したできごと

昨日は、ルバンシュ内でラジオ番組の収録がありました。
番組名は、エフエム石川毎週土曜あさ9時から放送の「ドリームクライマー~夢を追い続けて~」です。

番組の紹介文をそのまま引用すると↓
石川県の企業のトップの方にこれまでの人生を振り返ってもらいながら「心の音楽」を紹介するトーク&ミュージックプログラム。

果たして私の人生などにリスナーは興味を持ってもらえるのだろうか(笑)と、一抹の不安を抱きつつ収録が始まりました。

私の人生のターニングポイントは、20年前。ルバンシュを起業した25歳の時です。甘かった経営計画や食用成分100%の化粧品が誕生するまでのエピソードなどを話しています。

放送は、1/23(土)9時~の予定です。(スイマセン、石川県の方のみです)

パーソナリティーの丸山慶子さんの絶妙なリードのお陰で、終始リラックスして話ができました。

実は、今日丸山さんから丁重な御礼状が届いたのです。昨日の収録は午後だったので、そのあと書かれて投函されたのでしょうね。

女性らしいきめ細やかな配慮と迅速な行動に感動しました。頭が下がります。私も見習わなければ!

そして、収録後に私がプレゼントした「ハンドクリーム ウォーターヴェール」についても、早速局の女性スタッフの方にも使ってもらい、その感想も御礼状に添えられていました。

丸山さん、本当にありがとうございます!彼女のブログもぜひチェックしてみて下さいね。1001121_3

|

« 2010年の仕事はじめ | トップページ | 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/47284773

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したできごと:

« 2010年の仕事はじめ | トップページ | 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! »