« 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! | トップページ | BS日テレでもルバンシュが紹介されました! »

2010年1月26日 (火)

温かいご声援に感謝ですm(_ _)m

千田和弘です。新年早々、嬉しいこと続きですsign01

昨日の夕方、テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」でルバンシュが紹介された後、続々と視聴者の皆様からご声援やご注文をいただきまして、心より御礼申し上げます。

私のブログのタイトルが「不況に勝つ」となっていましたが、実際には「不況に喝!」でしたね。失礼いたしましたcoldsweats01

テレビ局のスタジオでの紹介時間も入れるとトータルで10分ほどルバンシュのことが流れていましたので、見ていただいた方にはインパクトがあったようです。

ブログにコメントをお寄せいただいたセビさん、小松人さん、本当にありがとうございます。ご声援が何より私たちの力となります。これからも明るいニュースをご提供できるよう、精進してまいります。

また、昨日の放送を見た友人たちが、口を揃えて感心したと言ってくれたことは、「毎年、社員に決算書を開示していること」でした。

社員も会社の情報を知る権利があると思うのです。決算書の開示以降、明らかに集団としての結束力が高まり、業績も伸びてきました。

実は、テレビという公共の電波に、決算書の一部が公開されることに正直迷いもありましたが、この放送を見た同じ経営者に何かが伝わればという思いで公開に踏み切りました。

今回の放送で、多くの方に応援していただいていることを改めて痛感し、また決意を新たにした次第です。

応援してくれる方といえば、エフエムいしかわのパーソナリティーの丸山慶子さんのブログに、先日のラジオ収録のことが書かれていて、その締めくくりとして、“化粧品からも幸せが伝わってくるはずです” と、とってもありがたく嬉しいお言葉を頂戴しました。

まさに、ルバンシュが目指す化粧品作りです。
もし、感じていただけたのであれば、私にはこの上ない喜びです。

ありがとうございました。

|

« 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! | トップページ | BS日テレでもルバンシュが紹介されました! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/47396955

この記事へのトラックバック一覧です: 温かいご声援に感謝ですm(_ _)m:

« 「不況に勝つ企業」としてルバンシュが紹介されます! | トップページ | BS日テレでもルバンシュが紹介されました! »