« メリークリスマス☆☆ | トップページ | 感動したできごと »

2010年1月 4日 (月)

2010年の仕事はじめ

あけましておめでとうございますsign01

1001012010年の元旦は、南国・沖縄で迎えました。
がむしゃらに走り続けた2009年。振り返ってみると元旦から12/30までずっと仕事でした(^^;)

そこで、リフレシュ&リセットのため、12/31~1/3までは仕事を忘れ沖縄での~んびり過ごしていましたsun

でも、ホテル内でイベントがあると覗かずにはいられない性分。ホテルの支配人やスタッフに混ざって鏡割りイベントにちゃっかり参加させてもらいました
coldsweats01
100105
明日、1月5日からルバンシュは業務開始です。昨年のモットーは、“笑顔を絶やさず元気を発信する” でした。お陰で中小企業庁から「2009年元気なものづくり中小企業300社」に選ばれました。

そして、今年は創業から20年目という節目の年を迎えます。

そんな2010年のモットーは、“何事にも感謝する” です。

創業時から支えていただいた株主、社員、お取引先、お客さま……。多くの人に支えられて20年の歳月が経過していることを痛感しています。

明日から起きるであろう全ての出来事に“感謝”の気持ちをもって、2010年を素晴らしい1年にしたいと思っています。

今年のルバンシュにどうぞ期待をしていてください
impact

|

« メリークリスマス☆☆ | トップページ | 感動したできごと »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/47203283

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年の仕事はじめ:

« メリークリスマス☆☆ | トップページ | 感動したできごと »