クリスマスキャンペーン賞品紹介 (その3 おさだ農場 こしひかり)
クリスマスキャンペーンもいよいよ18日(金)に締切となりますが、皆さんご応募いただけましたでしょうか?
今回ご紹介するのは「おさだ農場の石川県産・こしひかり」です![]()
不景気ムードが漂っている昨今ですが、必要品は満足のいくものを購入し、贅沢品を控える様にしたいと思いませんか?
そこで、ぜひ毎日欠くことのできないお米にこだわっていただきたい。
おさだ農場さんのこしひかりは100%有機栽培で育てられているので、ルバンシュ商品同様に安全・安心には自信が有ります。
数年前に社長から社員へのクリスマスプレゼントとして、このおさださんのお米をプレゼントして貰ったことがあるのですが、なんせ農家に知り合いでもいない限りお米を頂くことなんてないので全員大喜びでした。しかもこだわり米ですからね。
そういえば私、ここ数年欲しいと思いつつ迷っていた、炊飯用の土鍋を購入したんです。
これが大正解
というのもやっぱり美味しいんですよね。それになんというか贅沢な気分になるんです。
意外に短時間で仕上がるのですが、炊いている間も「手間を惜しまず、土鍋で本格的に炊き上げる素敵な女性」という誇らしげな気分を満喫でき、食卓のど真ん中に置くと、見栄えも良くておかずが貧素でもごまかせるんです。
ちなみに購入したのは「ご飯炊き鍋 かまどさん」
ルバンシュ商品も販売していただいている こだわり商品研究所さんで取り扱っていますので、ぜひおさださんのお米を当てて、土鍋炊きを体験してみてくださいね。
| 固定リンク
|
「02.スタッフのブログ」カテゴリの記事
- 余寒御見舞い申し上げます(2010.02.08)
- メリークリスマス☆☆(2009.12.24)
- クリスマスキャンペーン賞品紹介 (その3 おさだ農場 こしひかり)(2009.12.16)
- クリスマスキャンペーン賞品紹介 (その1 かわむらの甘納豆)(2009.11.27)
- クリスマスキャンペーン賞品紹介 (その2 ずわいがに寄せ鍋)(2009.12.02)



コメント