« 任務完了! | トップページ | お勧め健康法 『砂袋』 »

2009年5月13日 (水)

お肌の調子はいかが?

Rv_skin 季節の変わり目、特に春先はお肌のトラブルが多いとき。でもそんなお肌も今頃は少し落ち着いてきたのではないでしょうか?
ひどく乾燥していた私も今は随分落ち着きました。調子がいいと朝のメイクのノリもよく、何だかそれだけで得した気分happy01でも変わらず意識しているのは、化粧水をたっぷりつけることです。私はコットン派ではないので、手に取って何度もおさえています。
ルバンシュ スキンローションはどちらかというとあっさりした使用感。ひどく乾燥して荒れていたときも、しみることなくたっぷり使えました。
最近は美容液に近いような、しっとり感を残す感触の化粧水も多いですが、肌の表面に乗っかっているだけのものもあります。スキンローションはお肌に浸透しうるおいを与えます。幾度かに分けておさえていくと、お肌がもっちりしてくるんですよ。ぜひ一度おためしください。現在、このスキンローションのサンプルがあります。ご希望の方は下記までご連絡くださいね。
 ●アドレス  mail@revanche.co.jp
 ●件  名  「スキンローション サンプル請求」 としてください。
 ●必要事項 郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号
         (必ずご記入ください)
 メール便でのお届けとなります。

|

« 任務完了! | トップページ | お勧め健康法 『砂袋』 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/44999876

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の調子はいかが?:

« 任務完了! | トップページ | お勧め健康法 『砂袋』 »