« 研究員2名と再び横浜に… | トップページ | 次の取材は・・・ »

2009年3月12日 (木)

あわわやわわの泡(あわ)

噛んでしまいそうな、このネーミング、『あわわやわわ』。
「泡」と「柔」をひらがな表記して、その泡立ちの良さ、柔らかさ、そして優しい使用感を表現したら、こうなりました。ちょっと楽しくさえなるようなこのネーミング、いかがでしょうか。

Img_1953 さて、気になるその泡はご覧のとおり!ボリュームあるやわらかな泡立ち。弾力性もあって、とっても気持ちのいい泡が出来上がります。
写真は事務所スタッフが泡立てネットを使わず泡立てたものです。どうです?ちょっとさわってみたくなるでしょ。
現在、片山津温泉、山代温泉では販売もしておりますので、お出かけの際はぜひチェックです。

そして、本日、この「あわわやわわ」のTV取材がありました。
地元の方のみとなりますが、明日13日(金)・午後6時20頃より、石川テレビにて、その模様が放映されますので、これもまたチェックしてみてくださいね。

Img_1943 Img_1942

|

« 研究員2名と再び横浜に… | トップページ | 次の取材は・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/44322562

この記事へのトラックバック一覧です: あわわやわわの泡(あわ):

« 研究員2名と再び横浜に… | トップページ | 次の取材は・・・ »