« 社内旅行日記(二日目編) | トップページ | 季節の変わり目 »

2009年2月19日 (木)

似顔絵ケーキではっぴ~ばーすでぃ♪

Img_1940 ハッピーバースディnote 今日は社長の誕生日。めでたく44歳を迎えましたshine
どんなお祝いをしようかと以前から考えて、決定したのがこの”似顔絵ケーキ”。知り合いの方を通じて、パティシエの方に特別に作ってもらいました。見事に似顔絵が再現された大きなケーキbirthday 社員全員で、ケーキの中の顔以上に目が垂れた社長を囲んで、お決まりのハッピーバースデーを合唱し、お祝いしました。
そして、お味もバツグンgoodとってもおいしく戴きました。
あらためまして・・・・社長、お誕生日おめでとうございますheart04 益々アラフォーのバイタリティを見せ付けてください!

|

« 社内旅行日記(二日目編) | トップページ | 季節の変わり目 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

今日は私のために似顔絵入りのバースディケーキを用意してくれて、どうもありがとう!!

去年、みんなが前日から準備してくれた手作りのケーキもすごく感動したし、また今年は、密かにホテル金沢のパティシエに頼んで作ってもらったと聞き、感激もひとしおでしたよ♪

みんな、ありがとうねweep

投稿: 44歳のしゃちょー | 2009年2月19日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/44112403

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵ケーキではっぴ~ばーすでぃ♪:

« 社内旅行日記(二日目編) | トップページ | 季節の変わり目 »