« ヨガ、カラダに優しい化粧品、そして食べ物 | トップページ | 社内旅行日記(二日目編) »

2009年2月12日 (木)

社内旅行日記(初日編)

先週の土曜日、ルバンシュ社員一同は『東京・横浜』へと
向かいましたairplane
(ちなみにルバンシュは石川県にあるって知ってました??)

数年ぶりの社内旅行ということで、このご時勢に
とってもゴージャスなプランscissors
そこで自慢も兼ねて、2回に分けてレポートさせていただきます。

まず都内に到着後は自由行動。
ディズニーランド・元町ショッピング・八景島シーパラダイス、
はたまた葛飾柴又へと思い思いの場所に繰り出しました。Travel_2

その後は初日の目玉、ディナーに向けて中華街で全員集合!普段お目にかかれないような豪華な食事に舌鼓を打ちました。

その間、ディズニーランドの「スプラッシュ・マウンテン」で
水もしたたるイイ男になった社長は、濡れ髪(写真参照)
のまま、飲酒姿を初めて見せるかわいいF香ちゃん(21歳)に紹興酒を勧め続け、F香ちゃんもそれに応えて飲む飲む飲む。coldsweats02 皆もその姿に釘付けでした。

食後は一旦解散したのですが、中華街散策組にいた社長は元々大きな声のボリュームを更に上げ、赤い顔でご機嫌ちゃんです。チャイナドレスを買ってくれたり、サービス満点。

ホテルに戻った後は窓から何万ドルかわからないけれど、
素敵な夜景を目に焼き付けて、一日目の夜は
更け行くのでした・・・・・moon3(続く)

|

« ヨガ、カラダに優しい化粧品、そして食べ物 | トップページ | 社内旅行日記(二日目編) »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/44039295

この記事へのトラックバック一覧です: 社内旅行日記(初日編):

« ヨガ、カラダに優しい化粧品、そして食べ物 | トップページ | 社内旅行日記(二日目編) »