« 社内旅行日記(初日編) | トップページ | 似顔絵ケーキではっぴ~ばーすでぃ♪ »

2009年2月16日 (月)

社内旅行日記(二日目編)

前日に引き続いての快晴sun
真冬とは思えない程、すがすがしい朝を迎えた、ルバンシュ社員一同。(ただひとり、社長から紹興酒攻めの洗礼を受け、ダウンしたF香ちゃんを除いてね。)

この日は今回の旅行のメインイベントと言っても過言ではない
スーパーサーカス集団、シルク・ドゥ・ソレイユの『コルテオ』を鑑賞してきました。

2月4日に開幕したばかりの、こんな話題のスポットに行けるとは
私達、なんて恵まれているんでしょうheart01Img_1078

ストーリー性がありながら、どこか幻想的。素晴らしいパフォーマンスもさることながら、社員が揃って同じステージを観て
感動できたことにとっても価値があったと思います。
地方公演 も予定されていますから、機会があれば貴方もぜひsign01

ショーの後は表参道のイタリアンレストランヘ。
表参道で美味しいピザやビールを堪能する優雅な昼下がりbeer 
田舎者にはたまりません。

そんなこんなで、あっという間に1日は終わり、全員無事に帰途に
着き、社内旅行は幕を閉じたのでしたairplane
・・・・・と言いたいところですが、急な出張が入った社長はそのまま
一人居残りと相成り、羽田空港で寂しげな顔でお見送りしてくれましたweep

何はともあれ3人の幹事さん、お疲れ様でした。
またお腹のベイビーと一緒にお留守番だったKママ、小松空港で
皆を出迎えてくれてありがとう。                      

そして、幹事さん補助(?)としてチケットの手配やら、自由行動の
移動方法の案内やらと、気もお金も使ってくれた社長さま、
感謝しています。
前々から思っていましたが、超一流のツアーコンダクターになれる
素質ありますよ。
( ってなって貰っちゃ困るけど・・・。)

|

« 社内旅行日記(初日編) | トップページ | 似顔絵ケーキではっぴ~ばーすでぃ♪ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/44080393

この記事へのトラックバック一覧です: 社内旅行日記(二日目編):

« 社内旅行日記(初日編) | トップページ | 似顔絵ケーキではっぴ~ばーすでぃ♪ »