« ここまでやる!こだわり入浴剤 | トップページ | エコプロダクツ2008に参加して思うこと »

2008年12月11日 (木)

ルバンシュの社長ってこんな人かも!?

千田和弘です。今日、私の友人が私の姓名判断をしてくれまして、その結果をお見せしますね。

千(3) 田(5) 和(8) 弘(5) 

五格名 画数 吉凶 画数の意味
天格 8 ★★★  ―
人格 13 ★★★★★ 独創的で頭のキレる最吉数
地格 13 ★★★★★ 独創的で頭のキレる最吉数
総格 21 ★★★★ 独立心で発展を遂げる大吉数
外格 8 ★★★ 粘り強い努力の吉数

基礎運・・・30歳までの運勢
朗らかで個性的です。好奇心が強くて研究熱心。特殊な発想力に恵まれます。頭の回転が早く障害をアイデアで突破するでしょう。社交運があり目上の人にも好かれます。

成熟運・・・30歳から55歳の運勢
頭がよく発想力に優れます。好奇心が強くて研究熱心。柔軟性に恵まれ知恵を出して障害を突破します。熱しやすく冷めやすいのも特徴。粘り強さを身につければ最強です。

生涯運・・・晩年と生涯の運勢
不屈の精神力と独立心が特徴。自信に溢れる逞しい人柄です。意志が強く仕事熱心。
自分で何でもこなします。仕事においては大成を暗示する吉相。


なかなか良いこと書かれているでしょ。あたっていると思いたい!これが本心ですhappy01
粘り強さを身につけて最強を目指します。

でも、一番嬉しかったのは、私のために大事な時間を費やして調べてくれた友人の温かい気持ちです。心より感謝です。

|

« ここまでやる!こだわり入浴剤 | トップページ | エコプロダクツ2008に参加して思うこと »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/43392758

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンシュの社長ってこんな人かも!?:

« ここまでやる!こだわり入浴剤 | トップページ | エコプロダクツ2008に参加して思うこと »