« テクノフェア2008 続編 | トップページ | ルバンシュのクリーン度は? »

2008年11月 3日 (月)

とうとう表紙になってしまった…(^^;)

0811031 いままで新聞や雑誌に登場することはあっても、表紙を飾ることはなかったのですが、このたび北陸3県の書店、コンビニ等で販売されている「ジョブステ」という就職情報誌の11月号(10/20発売)で、めでたく表紙デビューを飾りました。

しかも、あのコシノジュンコさんより大きく…smile。出版社のKCCさんに感謝したい。

実は、時を同じくして、ルバンシュの女性研究員が、若者向け就職支援サイトの「ジョブカフェ石川」 の企画‘働くセンパイの話を聞こう’で、地元の大学生からインタビューを受けた内容が掲載されています。彼女の言葉で、“辛い経験というものは、その時は辛く感じるが、後で振り返れば自分を成長させる良い経験になる。”と書かれているが私も同感である。インタビューをした学生の感想も書かれているので、是非読んでみて下さい。

|

« テクノフェア2008 続編 | トップページ | ルバンシュのクリーン度は? »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/42973652

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう表紙になってしまった…(^^;):

« テクノフェア2008 続編 | トップページ | ルバンシュのクリーン度は? »