« 9月の紫外線 | トップページ | 薬日本堂札幌東橋店でビューティフェア開催中! »

2008年9月 4日 (木)

美白に興味のある方、お近くの方はぜひ・・・

先ほど、郡山にいる知り合いから写メが送られてきました。
地元でやってる催事会場から・・・ということで、携帯で写した画像です。(だからちょっとピンボケ)
これは、ルバンシュが技術協力している会社が催事に出店している模様です。
プラセンタという成分を主とした、「清美」というブランドのスキンケアシリーズです。ご存知の方も多いと思いますが、プラセンタは様々な効果を持つ成分で、お化粧品には美白作用として使われています。会場では、実際に手に取ってお試し頂けるので、お近くの方は、ちょっとのぞいてみてください。
 会場:郡山市 うすい百貨店 10階080904_saiji
     「加賀百万石展」
 会期:9/2~9/8
 お店:「こすめ吉鷹」
 
  deliciousルバンシュの地元の美味しい
    ものいっぱいの会場です♪

 

|

« 9月の紫外線 | トップページ | 薬日本堂札幌東橋店でビューティフェア開催中! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/42378260

この記事へのトラックバック一覧です: 美白に興味のある方、お近くの方はぜひ・・・:

» まかないコスメ [まかないコスメ]
まかないコスメ [続きを読む]

受信: 2008年9月10日 (水) 22時08分

« 9月の紫外線 | トップページ | 薬日本堂札幌東橋店でビューティフェア開催中! »