« 丁寧に、真剣に・・・ | トップページ | ★日本一のスキンケア メーカー。 »

2008年2月19日 (火)

社員からの思いがけないプレゼント!

いきなりですが、今日は私の43回目の誕生日なんです。

夕方、社員に誘導されて休憩室に入ると、目の前にバースデーケーキbirthdayが用意されていたのです!しかも、手作りの……。080219

全員がバースデーソングも歌ってくれ私の誕生日を祝ってくれました。

社員に聞いたところ、このバースデーケーキ計画は早くから練り上げていたようです。
ちょうど昨夜は所用があり、早めに会社を出たので、そこから全員が集まり手分けをして、ケーキを完成させたそうです。

「タイムカードも押してからやりましたよ!」(社員談)

最初ケーキを見たときは、手作りとはわからないほどきれいに仕上げられていて、化粧品を作るときのように、一つ一つ丁寧に作り上げたことは、想像に難くありません。

社員の温かく粋な計らいのお陰で、感動的な43歳のスタートとなりました。みんな、ありがとう。とっても美味しかったよgood

|

« 丁寧に、真剣に・・・ | トップページ | ★日本一のスキンケア メーカー。 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/40184745

この記事へのトラックバック一覧です: 社員からの思いがけないプレゼント!:

« 丁寧に、真剣に・・・ | トップページ | ★日本一のスキンケア メーカー。 »