« しっかり洗浄、顔でなくて・・・ | トップページ | さかなくんがやってきた »

2008年1月30日 (水)

ルバンシュの社窓から

080130 見える山並、パラグライダーのメッカ、獅子吼高原です。ほとんど雪もなく、山肌が見えていますが、明日は雪の予報。一瞬にして真っ白になり、景色が変わると思います。
工場から、いつもこのような季節を実感する風景が見えるので、スタッフは閉塞感を感じることなく、リラックスして作業できます。
ちなみに紫外線を通さない窓硝子なので、製品にも人にも安心。外からみると、黒くて中は見えません(^^ヾ

|

« しっかり洗浄、顔でなくて・・・ | トップページ | さかなくんがやってきた »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/17897211

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンシュの社窓から:

« しっかり洗浄、顔でなくて・・・ | トップページ | さかなくんがやってきた »