« 米国で流通している口紅の過半数から鉛が検出 | トップページ | ルバンシュまであと1分の風景 »

2007年10月29日 (月)

ルバンジュではなく、ルパンシュでもなく

ルバンシュです。
多いんです。「ルバンジュ」と言われること・・・。たまに「ルパンシュ」もあったり・・。
フランス語なので、耳慣れない発音なのでしょうか。
そう、『ルバンシュ』とはフランス語。そして、意味は“復讐”。
え~っ!恐ろしいーー、ルバンシュって「やさしい化粧品」作ってるんじゃないのぉ!って聞こえてきそうですが、そうなんです。。
ルバンシュ』は社長が熱い思いを込めて、命名。今も熱い思いで、よりやさしい基礎化粧品づくりを行なっています。
あらためて、『ルバンシュ』(revanche)をよろしくお願いします。

そして、ブログを担当しています越野です。停滞気味だったブログを盛り上げていきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

|

« 米国で流通している口紅の過半数から鉛が検出 | トップページ | ルバンシュまであと1分の風景 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/16911610

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンジュではなく、ルパンシュでもなく:

« 米国で流通している口紅の過半数から鉛が検出 | トップページ | ルバンシュまであと1分の風景 »