« 年初の約束事が…… | トップページ | 6/11は上海伊勢丹梅龍鎮広場で… »

2007年6月 8日 (金)

あの通販サイトでエポカルUVプロテクトが1位に!

Uv_protect_1 ご存知、「ケンコーコム」で、"日焼け止め・子ども向け"のカテゴリーにおいて、ルバンシュのエポカルUVプロテクトが“売れてる順”1位となっています。日焼け止め全体としても、堂々の3位。3年前の発売以来、多くの方にご愛用いただいていますが、やっぱり1番!はうれしいですね。同時に、子供のときからのUVケアが段々と周知されてきているのかなーと思います。先日も「2人の子供に学校に持たせていっています」とお客様からコメントをいただきました。
もう、紫外線はいっぱい降りそそいでいます。下からの跳ね返りもあなどれません。ぜひ、UV対策をお忘れなく。。

|

« 年初の約束事が…… | トップページ | 6/11は上海伊勢丹梅龍鎮広場で… »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年初の約束事が…… | トップページ | 6/11は上海伊勢丹梅龍鎮広場で… »