« 健康法の5位が「太陽の光を浴びる」なんて… | トップページ | 北京で、喋れない商談に挑む! »

2007年3月25日 (日)

地震の影響

25日午前9時42分ごろ、石川県の能登半島沖を震源とする地震があり、七尾市、輪島市、穴水町で震度6強を観測しました。私の住む白山市や会社のある能美市は、震度5弱という、いままで経験のない大きな揺れを感じました。

幸い、自宅も会社も異常ありません。社員にもいま安否の確認を取っているところですが、携帯が通じないため連絡に苦労しています。

特に、強い地震が観測された能登地方では、家屋の全壊など大きな被害が出ているようです。心からお見舞い申し上げます。

休日にもかかわらず、多くの方から安否に関するご連絡をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

|

« 健康法の5位が「太陽の光を浴びる」なんて… | トップページ | 北京で、喋れない商談に挑む! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントいたします!
沖縄県在住のcat's.com memberです♪
昨年末、ヒルズパーティーでご一緒いたしました。

私の友人が兼六園近くに住んでいてすぐにメールを送り安否を確認いたしました。
無事でしたので安心しましたが、本当に心配でいても立ってもいられませんでした。

まだまだ、大変な状況だと思いますが・・・。
心より、お見舞い申し上げます。

追伸:北京での千田社長様の素敵な笑顔を拝見して、ホッとしている私です(*^-^*)/

投稿: 上地 静香 | 2007年4月11日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康法の5位が「太陽の光を浴びる」なんて… | トップページ | 北京で、喋れない商談に挑む! »