« ツルツル 卵肌? | トップページ | 読売新聞に掲載されたようです…。 »

2006年8月 3日 (木)

今日NHKの取材がありました!

社長のブログと題しておきながら、最近はすっかりスタッフのよっちゃんに頼りっぱなしで、今日はちょうどブログにいいネタがありましたので、久しぶりの登場です。

今日はNHKの取材にほぼ1日を費やし、研究室や工場にとどまらず、事務所やスタッフの休憩室でも撮影が行われました。

取材では、ルバンシュの食用成分100%スキンケアに焦点を当てており、特にベジタブルリップでは、当時の開発秘話も紹介されています。

ただ、北陸と東海地方の方しかご覧になれないのですが、8月16日の午後6時10分からのNHK総合ニュースの「企業特集」のコーナーでルバンシュが登場します。5分間も放送されるようなので、よかったらぜひ見て下さいね。

|

« ツルツル 卵肌? | トップページ | 読売新聞に掲載されたようです…。 »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルツル 卵肌? | トップページ | 読売新聞に掲載されたようです…。 »