« 保湿、保湿、保湿 | トップページ | 昔は坊主頭の高校球児だった! »

2005年10月11日 (火)

今週から社長ブログに…!

せんちゃんです。今まで私を含めスタッフ5名が曜日交代でブログを投稿してきましたが、これからは、主に私(社長)が書くブログになります。もともと「社長ブログ」としてスタートする予定だったのを、「一人では心細いから手伝って!」と泣きを入れたところ、心優しいスタッフが手伝ってくれることになったのです。ブログも約4ヶ月経過したので、そろそろ独り立ちするときが来たようです…(トホホ)。もちろん、スタッフにも時々登場してもらいますので、リクエストがありましたら、どんどん言って下さいネ!!

では、これからもルバンシュのブログをどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 保湿、保湿、保湿 | トップページ | 昔は坊主頭の高校球児だった! »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

 5.ちょっとトーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/6353277

この記事へのトラックバック一覧です: 今週から社長ブログに…!:

« 保湿、保湿、保湿 | トップページ | 昔は坊主頭の高校球児だった! »