« ここでも買えます、ルバンシュ化粧品 | トップページ | ルバンシュが初登場! »

2005年9月 7日 (水)

ルバンシュの化粧品は・・・

男性にもつかえるのでしょうか?? (・_・|

「はい!使えます (^o^)」

もちろん、男性専用ってわけではありませんが。


市販されている男性化粧品というものは、「皮脂の分泌が多い男性」をターゲットにしていますから、いわゆる収斂化粧品が多く、お肌の弱い方には少々合いにくいのではないかと思います。
ルバンシュの化粧水は、食用成分のみで作られていますから、そんな方にも安心しておつかいいただけますよ。食用に男女で違うことはありませんからね ( ^-^)

数年前に男性化粧品が登場してから、今では徐々に使用人口が増えているようです。もちろんルバンシュの化粧品も少数ではありますが男性ユーザー様がいらっしゃいますよ (^o^)9

今夜、キリンカップで日本代表戦があるな~ (-。-) って考えていたときに、そういえば最近のサッカー選手もおしゃれになった (゜ー゜*) ことにフトきずき !(^O^) こんなコラムを書いてみたふっちゃんでした。

|

« ここでも買えます、ルバンシュ化粧品 | トップページ | ルバンシュが初登場! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 2.化粧品研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5830200

この記事へのトラックバック一覧です: ルバンシュの化粧品は・・・:

« ここでも買えます、ルバンシュ化粧品 | トップページ | ルバンシュが初登場! »