« わたしのまわりのパラベン | トップページ | 郡山のうすい百貨店でイベント開催! »

2005年9月 2日 (金)

スキンケアの功罪

怖いですね・・・パラベンのお話。シミやシワの原因になるという紫外線を避け続けて生きてきたりっちゃんにとっては晴天に霹靂なお話です。パラベンが使われた日焼け止めはたくさんありますから。

そう言えば、りっちゃんの母は、ろくなスキンケアもしていないのに同世代の人と比べて肌が若いです。自宅でするお仕事のためほとんど外に出ないからでしょうか。パラベンにも紫外線にもあまり晒されない生活なんですね。でも、うちの母みたいにはいかない私達。今日も紫外線を浴びなければいけないお肌を守るには、パラベンフリーのルバンシュですね、やっぱり。

|

« わたしのまわりのパラベン | トップページ | 郡山のうすい百貨店でイベント開催! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 2.化粧品研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5751471

この記事へのトラックバック一覧です: スキンケアの功罪:

« わたしのまわりのパラベン | トップページ | 郡山のうすい百貨店でイベント開催! »