« あの虫除け剤がCM中止の危機に!? | トップページ | エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ »

2005年8月10日 (水)

日焼け止めを塗って出かけるって、

時代が変わったなぁっ~とつくづく思います (^ヘ^)

わたくしふっちゃんは、社会人のサッカーチームに入っているんですが、そこでも昔では考えられなかった光景が・・・

オトコガヒヤケドメヲヌッテル・・・(ノ°0°)ノ

もちろん私もその一人。サッカーの練習には必ずサンプロテクトCEエポカルUVプロテクトを持ってっています。メンバーも日焼け止めを塗っている人はいますが、まだまだ少数なんですよ。だから、

「え?! 日焼け止め塗ってんの??σ(゜ー゜*) 」

ってちょっとバカにされたように言われます(-.-") 
でもそのときには、

「これ(エポカルUVプロテクト)、虫よけもできるんだぜぃ」

って言うんですけど。

まぁ、外でスポーツをする男が、日焼け止めを塗る時代はまだまだ先なんでしょうね。
将来、高校野球の球児が真っ白で出る時代がくるんでしょうか?
( ノ ̄∇ ̄)ノ

|

« あの虫除け剤がCM中止の危機に!? | トップページ | エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 3.商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5392480

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け止めを塗って出かけるって、:

« あの虫除け剤がCM中止の危機に!? | トップページ | エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ »