« エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ | トップページ | ルバンシュ誕生秘話その1<社名> »

2005年8月12日 (金)

何が優秀って、形です。

仕事柄、外に出ることが多く、こんがり焼けた友人。日に焼けてしまうのを気にしていないわけではないけれど、日焼け止めをマメに塗るのはやっぱりめんどくさいとのこと。

エポカルUVプロテクトをすすめました。虫除け効果についてはもう語るまでもなく、エポカルUVプロテクトは何が密かに優秀かと言うと、りっちゃんは断然スティック状という『形』だと思います。スプレー状やシート状など、いろいろな日焼け止めがありますが、どれも意外と使いにくい。スプレーは飛び散るし、シートは実はあまりお手軽でもない気がします。

スティック状、良いですよ。忙しい朝に試してみる価値ありです。

|

« エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ | トップページ | ルバンシュ誕生秘話その1<社名> »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 3.商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5433942

この記事へのトラックバック一覧です: 何が優秀って、形です。:

« エポカルUVプロテクト、塗ったらこんなの・・・ | トップページ | ルバンシュ誕生秘話その1<社名> »