« ちょっと調べてみました | トップページ | あの虫除け剤がCM中止の危機に!? »

2005年8月 8日 (月)

出張の必需品

okinawa せんちゃんです。いま出張で沖縄にきていて、ホテルの部屋でせっせと打っています。

今回は、出張に持っていく化粧ポーチの中身をご紹介します。化粧品会社とはいえ、男がこんなことをして誰が喜ぶのじゃ!と思いつつ、先に進めます。

実は、出張先は開発中の商品を自分の肌で試す格好の場なんです。左から、入浴剤、「ルバンシュクリアフォーム」、化粧水、整髪料、クリーム、「エポカルUVプロテクト」です。

特に、この時期「エポカルUVプロテクト」は手放せません。日帰りの出張でも、必ずスーツのポケットに忍ばせています。貸して欲しい方はお気軽に声をかけて下さい。(いないよね)

|

« ちょっと調べてみました | トップページ | あの虫除け剤がCM中止の危機に!? »

10.社長(千田和弘)のブログ」カテゴリの記事

 2.化粧品研究」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5360655

この記事へのトラックバック一覧です: 出張の必需品:

« ちょっと調べてみました | トップページ | あの虫除け剤がCM中止の危機に!? »