« “モイストエッセンス”で心配だったのは・・・ | トップページ | へぇ~、こんな働きがあるんだー和漢植物って・・・ »

2005年8月24日 (水)

ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解・・・

コラーゲン、大豆エキス(イソフラボン)、大豆発酵エキス、当帰(トウキ)エキス、川キュウ(センキュウ)エキス、御種人参(オタネニンジン)エキス、甘草エキス、芍薬エキス・・・とモイストエッセンスにはた~くさんの美容成分が入っております。

シカ~モ~ (^ム^) (なんかこんなCMあったような)、

それらの美容成分の配合率は、かなり高い!!ヽ(^0^)  です。
研究担当のふっちゃんがいっているので、「間違いないっ!!! ( ̄^ ̄)」 のであります。
もちろんお値段もショウショウタカイデスガ (¬v¬) 。

美容液といっても世の中にはいろいろあります。
ほんのわずかの美容成分を入れてもその成分をメインにした広告をうてば・・・どうでしょう??? (^~^)
すごいいいイメージの美容液が完成してしまいます。しかも値段がそれなりに高いと、これ効きそうだ! (`ヘ´) なんて思いません?

ルバンシュのモイストエッセンスはそんな小細工は一切しておりません。細かい成分もすべて表示してますし(^ゝ^) 。
ルバンシュのコンセプトは”バカ正直”ってのがほんとのところかもしれませんね。

|

« “モイストエッセンス”で心配だったのは・・・ | トップページ | へぇ~、こんな働きがあるんだー和漢植物って・・・ »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 2.化粧品研究」カテゴリの記事

コメント

コンチハ♪
平岡です。(^^)
>ルバンシュのコンセプトは”バカ正直”
バカ正直。。
う~ん僕も大好きな言葉です。。。

まだまだ暑い日がつづきますが
いかがお過ごしですか?
僕は鼻の頭が皮むけて、真っ赤かです。。
来年の夏は、
『エポカルUVプロテクト』ですね♪
(llllll´▽)/□☆

PS:
せんちゃんの誕生秘話も楽しく読ませて
頂きましたヨ♪(*^_^*)

PS2:
先日、辰口まつりにも打上げ行って
まいりました♪
今年最後の花火でした。

投稿: プログラム工房あぷり@平岡 | 2005年8月25日 (木) 18時55分

平岡さ~ん、コメントありがとうございます。
来年の夏と言わず、これからでも「エポカルUVプロテクト」いかがですかー。

今度、「プログラム工房 あぷり Blog」にも
コメント入れますね。  

投稿: せんちゃん | 2005年8月27日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5627089

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解・・・:

« “モイストエッセンス”で心配だったのは・・・ | トップページ | へぇ~、こんな働きがあるんだー和漢植物って・・・ »