« 出張の必需品 | トップページ | 日焼け止めを塗って出かけるって、 »

2005年8月 9日 (火)

あの虫除け剤がCM中止の危機に!?

先月の読売新聞に市民団体が、ある大手企業の虫除け剤のCMに関して放映中止を求めたという記事が出ました。HPuv上では「小さな子供の体には噴霧しないように。」と注意しながら、CMでは女の子に直接スプレーしているという矛盾を指摘したものです。いかがですか?CMのイメージを鵜呑みにしてはいけないという事実と、市販の虫除け剤の危険性がわかりますよね。

可愛い我が子が蚊に刺されることを思うと、虫除け剤で守ってあげたくなりますが、これでは逆に可哀想。そんな時は“エポカルUVプロテクト”を思い出して!虫からも紫外線からも優しく守ってくれますよ。“エポカルUVプロテクト”の防虫効果は「レモンセントティツリー油」と「シトロネラール」という2つの植物原料の賜物。とんちゃんも胸を張ってお薦めします。

|

« 出張の必需品 | トップページ | 日焼け止めを塗って出かけるって、 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 3.商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5381495

この記事へのトラックバック一覧です: あの虫除け剤がCM中止の危機に!?:

« 出張の必需品 | トップページ | 日焼け止めを塗って出かけるって、 »