« とんちゃんのお薦め ~お風呂編~ | トップページ | 見てわかるあぶらとり紙。どうです、これ! »

2005年8月 3日 (水)

ベジタブルリップは本当に食べれる?

04 はい、食べれます、というか舐めれます。(・O・)
ベジタブルリップは本当に食用成分100%で作られていますので。

でも・・・

もちろん積極的に食べたらだめですからぁ~、残念!(≧ロ≦\)

って、本当に食べようとする人はいないと思いますけど (-"-;)


でも、不思議だと思いません??
食べものには「無添加」にすごくこだわっている人が、化粧品には気を使っていないんですから。もちろん化粧品は美白、抗しわなどの効能というのも大切だと思いますが、やっぱりどうしても口に入ってしまったりするものとか、小さいお子様をお持ちのお母さんは、お子様が舐めたりするので、化粧品にも気を使っていただければなぁと思っております。

食用油脂が主剤で作られたリップと、石油から精製された油が主剤で作られたリップ。
どちらを使いたいですか?? o(^~^)o

|

« とんちゃんのお薦め ~お風呂編~ | トップページ | 見てわかるあぶらとり紙。どうです、これ! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 3.商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5294995

この記事へのトラックバック一覧です: ベジタブルリップは本当に食べれる?:

« とんちゃんのお薦め ~お風呂編~ | トップページ | 見てわかるあぶらとり紙。どうです、これ! »