« TVショッピング・プライム本社にて | トップページ | 食用成分100%化粧品は安い?! »

2005年7月 5日 (火)

コピー用紙の勝ち組?

cimg0241_4_thumb1 お友達が花展に出品したので金沢21世紀美術館に行ってきました。A2のコピー用紙1,000枚をカッターで切り抜いた中に、花器をはめ込んだ作品です。美術館に展示してもらえるコピー用紙なんてなかなかありません。ルバンシュのコピー用紙も羨ましいと思っているのでは・・・?。この金沢21世紀美術館は昨年出来たばかりですが、既に金沢の観光スポットになっています。そして、ここではもうじき噂の『人体の不思議展』が始まります。小心者のくせに、とっても楽しみにしている、とんちゃんでした。

|

« TVショッピング・プライム本社にて | トップページ | 食用成分100%化粧品は安い?! »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 5.ちょっとトーク」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方 | 2012年1月 4日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/4837939

この記事へのトラックバック一覧です: コピー用紙の勝ち組?:

« TVショッピング・プライム本社にて | トップページ | 食用成分100%化粧品は安い?! »