« せんちゃん 上海便りPartⅡ | トップページ | アトピー性皮膚炎は、 »

2005年7月26日 (火)

炎太鼓出身

VFSH0005スタッフKちゃんは世界で活躍している炎太鼓の元メンバー。 現役時代のステージは、それはそれはかっこ良く、普段会社で見る姿とは全くの別人m(_ _)m 残念ながら数年前に引退しましたが、週末行われた『白山国際太鼓エクスタジア2005』の開催前のオープニーングセレモニーで久しぶりに勇姿を見ることができました。

実はその時、私とんちゃんは仕事中。沢山の聴衆客に8月13日(土)に行われる金沢市主催の『星空のコンサート』の宣伝でうちわ配りをしてました。(プチ・ボランティアです。)この催しは毎年行われており、すっかり金沢の夏の風物詩です。(もちろん無料)夏はイベントが多くていいですねー。ヾ(*^。^*)ノ

|

« せんちゃん 上海便りPartⅡ | トップページ | アトピー性皮膚炎は、 »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 5.ちょっとトーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/5156330

この記事へのトラックバック一覧です: 炎太鼓出身:

« せんちゃん 上海便りPartⅡ | トップページ | アトピー性皮膚炎は、 »