« 「化粧品産業技術展」に行ってきました! | トップページ | 認知度UP!? »

2005年6月21日 (火)

マイ ネーム イズ 犬

P252iS0030802445 見て!見て!かわいいでしょ?この子の名前は「犬」。「いぬ」って読みました?いいえ、犬と書いて「ケン」なんです。スタッフKちゃんの愛犬でKちゃんは見事なまでの親バカっぷりを発揮しています。実際に会うと人懐っこくて本当にキュートな子です。正式名は『キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』。チャールズでおわかりかもしれませんが、原産国はイギリスでチャールズ2世のお気に入りだったという由緒正しきお犬様なんです。

ペットといえば、ルバンシュ化粧品はペット愛好家にも人気が高いんですよ。化粧水等は全て食用成分で作られているので「ペットが顔を舐めるから安全なものを。」とか「マッサージする時に塗ってあげるの。」なんてお声も。また動物病院を経営されている方から「患者さんが興味あるだろうからパンフレットを待合室に置くわ。」というお申し出をいただいたりetc・・・。需要が多くてびっくりです。そればかりか「インコが舐めているから餌用に。」とお求めの方までいるんです。これに関しては一切お勧めしていないのですが・・・。でも前述のケンちゃんも“ハンドクリーム”を塗ると手を舐めに来るそうだし、一度バウリンガルでも付けてお味を聞きたいものです。

|

« 「化粧品産業技術展」に行ってきました! | トップページ | 認知度UP!? »

20.スタッフのブログ」カテゴリの記事

 3.商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110900/4650762

この記事へのトラックバック一覧です: マイ ネーム イズ 犬:

« 「化粧品産業技術展」に行ってきました! | トップページ | 認知度UP!? »